人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お正月も終わりました

お正月も終わり、子ども達も寮へ、大阪へと戻っていきました。

今日、仕事もやっとお休みが入り、ゆっくりと過ごしています。
年末から行っていないゴルフの練習に行ってきました。

いやぁ、久々に握ったクラブ・・・新鮮です。
楽しい。

明日はTちゃんとラウンドの予定でしたが、バッチリ雨マーク(T_T)
さすがに冬の雨はNGでしょう。。。
残念ですが明日は中止にしました(>_<)

そうそう、
帰省中のユウタに誘われ、パズドラをやってみました。
難しい・・・
けど、楽しい。

我が家では、唯一私だけがガラケー。
スマホに変えようかと検討中だけど高いよね。
だって、私のケーター代は月2700円くらいですもん。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2014-01-08 00:47 | life

<< 卓球県新人戦 あけましておめでとうございます >>