人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬アクセサリー

ローカル番組ですが広島の日曜日夕方「ぐるぐるスクール」という高校紹介番組があります。
お笑いのトータルテンボスが色んな学校に訪問するというもの。
先週から2週にわたって、子どもの学校が紹介されています。

明日10日(日)は、いよいよ卓球部が登場らしい。
卓球部の主役は、中学生のミクちゃんをはじめ、高校女子部員のようです。
映像的にもそっちの方が良さそうな感じですもんね^^
ユウタは、練習風景だけちょこっと映っとるかもしれんなぁ~~と。
片隅に "映り込んでいるかも" ってことですね^m^
一応、DVDに録画セットしています(笑)


秋冬アクセサリー_c0107588_1031513.jpg
ブルーオパール、ロードクロサイト、マザーオブパールを使ったピアスです。
レトロな金古美のフレームに雰囲気を持つ石の組み合せ。


手しごと市、今回新作はアクセサリーメインです。

秋冬用の落ち着いたカラーバリエーションで色々用意しています。
金古美中心でアンティーク感いっぱいです。

小さな宝石箱から見つけ出したような
さりげなく輝く天然石や、色や形の愛らしいチェコビーズ・・・

『キレイ』や『可愛い』と感じてもらえるような小さなアクセサリーを持っていきます。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-11-09 10:52 | アクセサリー

<< 木の実のピアス 手しごと市まで一週間 >>