人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフのお誘い

今日は13時から仕事の予定でした。
朝から大洗濯^^家事で大忙し。

すると、先日電話番号交換した、ゴルフ練習場で顔なじみのオジサンからの着信。

そのオジサン・・・(どこかの社長さんのようですが)
もう1年以上も前から練習場で顔を合わせて挨拶など交わしている方。
私のスイングやアプローチをとても褒めてくださり、近いうちに一緒に回りたいと。。。

今日はそのお誘いの電話でした。

オジサンのゴルフ友達(女性)で、調子が良いと70台で回る女性がいらっしゃるらしく
その方が、私と是非回りたいということで・・・(>_<)

・・・冗談でしょ?!

私は、いくら調子が良いといっても80台後半しか出したことがなく、
90台で回れたら万々歳の状態ですよ。

あらゆるゴルファーが集う練習場で上手に見えても、全く実力はございません。


しかし・・・
私の仕事休みに合わせるというし、断る理由もなく(T_T)

あぁ。。。
プレッシャーの予定を入れてしまいました。

しばらくはゴルフの予定もなく、練習さぼろうかと思っていたけど
そうはいかず・・・今日、仕事前に少し練習してきました。

けど、また不調の波がやってきました(T_T)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-10-07 23:12 | ゴルフ

<< 今日の出来事 休日ゴルフ >>