人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツビーズピアス

久しぶりに雨の一日でしたね。
私は丸一日、仕事でした。

今日は運動会のはずが雨で延期になったところも多いのでは?

仕事場は、雨で行き場をなくしたお父さま方が多いのか?思いがけず大忙しで・・・
バタバタしてあっという間に終わった一日でした。

明日も忙しいと読んだ店長が、出来れば明日も出勤して欲しいと言っていましたが
キッパリとお断り(*^_^*)ゴメンナサイ。
明日出勤すると6日連続勤務になりますからね。
老体には堪えます。
休みの日には、ストレス発散。
しっかりリフレッシュしなくては!!!です。

ドイツビーズピアス_c0107588_2141270.jpg
ドイツビーズのピアス。
存在感のある大きめドイツビーズ。
でも、ナチュラルカラーなので主張せず使いやすいと思います。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-10-05 21:42 | アクセサリー

<< 休日ゴルフ 尾道レディースデー >>