人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エポパーツのピアス

毎日暑いですね。

今朝、パン屋さんから帰っていると、ちょうど小学生の登校時間のようでした。
集合場所の日陰に集まって、ランドセルを背もたれに朝からグッタリ座り込んでいる小学生たち。
片や、がんがんランニングしている中年のオジサンや、颯爽と散歩しているオバサン。
う~ん、子どもよりも大人の方が元気なのか?!

エポパーツのピアス_c0107588_13314698.jpg
エポキシ樹脂パーツのピアスです。
コレ、大阪で見つけてきたパーツ。
両面色が付いています。
なんとなくレトロな雰囲気が可愛い。
小さい頃に食べていた動物型のビスケットにアイシングしたお菓子みたい。

それって・・・『どうぶつヨーチ』 っていう名前なんだって。。。初めて知ったなぁ。
   ↓↓ ちょっと違うけど、こんな感じのお菓子だったなぁ~

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-17 13:54 | アクセサリー

<< 痒い! スコア記録 >>