人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボール

ビーズボール_c0107588_8405982.jpg
ビーズボールのデッカイ版です。
いつものビーズボールは、大ビーズ12個で作るのですが
このデッカイ版は、30個で作ります。
形を整えるため、中にも芯となるビーズを入れています。
12個版よりも、より球体ですね。
これをピアスに仕立てます。


さてさて、
GWが終わりましたね。
GW中はずっと仕事・・・。
今日やっと、お休みです。

GW中 3日間ほど帰省したムスメと色々話す時間もなかったのですが
元気そうにやっているようでホッとしています。

ところで、今週の土日に、『ふくやま手しごと市』 がローズコムの広場で開催されます。
今回は仕事の都合もあり、土曜日のみの出展にしました。
しかし。。。
土日のお天気が怪しい(-。 -; )
傘マークが付いてます。
困った!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-05-07 08:45 | アクセサリー

<< ブックマーク 革と天然石のブレスレット >>