人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムスメの天然石ペンダント

ムスメの天然石ペンダント_c0107588_18282579.jpg
ムスメ用です。
ピンクアベンチュリンとアマゾナイト(青い石)と淡水パールの革ペンダントです。
優しい色合いが春らしい~。


さてさて、
今どきの学生は、ケータイがあるから腕時計はしてないのかなー?なんて
思っていましたが。。。
どうやら、やっぱり腕時計は必要みたいです。

というか・・・ケータイは学校では基本禁止だから高校生も腕時計いるような気も。

う~ん、自転車通学のムスメでしたが、一度も腕時計が必要だとは言いませんでしたねぇ。
30分の通学道中、早い遅いのバロメーターは駅前大通りの某銀行の大時計だったそうで・・・。

唯一 「腕時計がいる」 と言ったのは、模試や受験の時だけでした(苦笑)

そこで活躍したのは、確か・・・中学入学の時にうちの母からプレゼントしてもらった、
シリアルナンバー付き「キティちゃん」の腕時計(笑)
本革仕様だし、シンプル。
キティちゃんキティちゃんしていないので、全然使えるのですが、
やっぱり、キティじゃどうもねぇ・・・(-_-;)
少しは大人チックな方がこれからいいだろうということで昨日は吟味しに
百貨店へ行ってみました。

狙いは、セイコールキアか、シチズンクロスシー。

色々出してもらって着けてみて、「検討しまーす。また来まーす。」 と店を後に。
ランチをしながら、どれがよかったかムスメと話をして決定。

百貨店には戻らず、家に帰りネットで安いところを見つけて購入!
百貨店は定価。
ネットの時計屋さん(実店舗のあるちゃんとしたお店よ)なら1万円以上も安かったです。
ま、1万円は浮くだろうと思って、昨日時計コーナーを後にしてすぐにアニエスb.でムスメの
バッグ買ったんですけどね^m^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-03-11 20:55 | アクセサリー

<< サテンフラワーのプチブローチ ビーズボールピアス >>