人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また笠カンへ♪

今日は笠カンゴルフでした。
メンバーはいつものゴル友TちゃんとOちゃん。
先週の金曜日に 『94』 を出したので、今日も!!と意気込んで行ったのですが・・・
そう簡単にはいきませんね(汗)

OUT 49 IN 50 の 99  パットが 23、21 で44

金曜日はパットが 36 でしたからねぇ。
今日の敗因は、パットとアプローチですね。
パットの感覚も悪かったし、アプローチも寄らなかった。。。
さらには、パーが一つしかなく、谷越のショートホールでまんまと谷底へバージョンの
OBも一つ出してしまいました。

100は切りましたが、危ない危ない。
最終ホールでやっとパーが来て100一歩手前で救われました。

こんな調子でしたが、いつもながら楽しかったです。

これからも安い時を狙って月2くらいは行きたいなぁ~~と思ってはいるのですが
ユウタの寮費に加え、春からはムスメの家賃や仕送り&学費等々で我が家の財政は
どうなることやら(T_T)

とりあえず、次は3月6日尾道GCです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-02-25 22:53 | ゴルフ

<< 新生活準備 弾けはじめ?? >>