人気ブログランキング | 話題のタグを見る

笠カンゴルフ

笠カンゴルフ_c0107588_2034059.jpg
今日はゴル友と3人で笠カンへ行ってきました。
天気予報では寒波の影響で寒い一日だということでしたが
風がなかったので体感的にそこまで寒い!ということはなかったです。
だけど、ほとんどずっと曇空で、時々雪がちらつくことも。

さて、結果ですが、
IN 51 OUT 55 トータル 106 パット 41

いつもと代わり映えしないイマイチスコアです。
これだけよくゴルフに行っているのにスコアが劇的に良くなるってことはないですねぇ。

今日は、INコースのパットがすごく良くて、16パットでした。
なのに51というのは、ショットが良くないって証拠ですね。

後半は、前半の好調パットとは打って変わって、25パットしてしまいました。
最終ホールは、40~50cmのパットを何回外したか。。。

ところで、今日はPar5のロングコースでバーディ(―1)が出ました!
15mほどのロングパットがなんと入ったのです~~(@_@;)
奇跡に近い。

ま、総体的に、今日はショットが悪かったです。
ティーショットで芯を食った当りがほとんどなく、最近得意にしているアイアンも
どちらかといえばトップ気味だし方向性が悪い。
アプローチも、苦手意識が段々強くなってしまいました。

ひとつよければ、ひとつ悪い。
ウッドがよければアイアンが悪い。
パットがよければショットが悪い。

それがゴルフですねぇ。
それが面白いんですねぇ。

あ、そういえば、今日の笠カンのカート、電気自動車でした。
月初めの笠カンでのコンペは、電気じゃなかったはず。
今日お初です。
このエコカー、めっちゃ静かで、めっちゃよく走る。
特に、走り出し最高\(^o^)/
みんな感激の乗り心地でした。

そして、クリスマス期間中の今日は女性にはゴルフ場からクリスマスプレゼントが♪
『万能スチーマー』 シリコン製の折りたたみ式。
300~500円くらいの商品みたいだけど、何かもらえると嬉しい^^

シーズンに何度か、女性にはこうやってプレゼントが付きます。

難しいけど・・・やっぱり笠カン好きです^m^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-12-19 20:23 | ゴルフ

<< シルバーカラーのピアス ルチルクォーツ フープピアス >>