人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケシパールの指輪

今週半ばは冷え込むと聞いたので、土曜日にコタツを出しました。

すると
早速、コタツ布団にマロンがやってくれました・・・( ̄□ ̄;) おしっこ。

今日は午後から雨が降るというのに
コタツ布団やカバーの大洗濯(>_<) もう・・・勘弁(T_T)

マロンの粗相に家族は口を揃えてこういいます。

「マロンの嫌がらせ」


最近、ひとりで留守番させることが多いので確かにそうかも。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


ケシパールの指輪_c0107588_9561660.jpg
ケシパールの指輪を作りました。
ケシパールは自然の織り成す不規則な形がとても美しく個性的です。
普通のパールと違ってなかなか目にする機会がないと思いますが、密かに人気のある素材。
グラスパールと合わせた指輪はケシパール初心者でも、抵抗なく取り入れられると思います。
計算された形ではない、不ぞろいで無骨なケシパールが可愛らしくフラワーモチーフに仕上がっています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-11-13 10:19 | アクセサリー

<< ゴルフスイング 週末盛りだくさん >>