人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レディースコンペ初参加

今日、またゴルフでした(^^ゞ

先日、「ゴルフ場のレディースカップの参加に急遽欠員が出たのでどうですか?」と
ゴルフスクールで知り合った方にお誘いを受け、新市クラシックに行ってきました。


レディースコンペって初めて。


さすがに今日のゴルフ場は『女性、女性・・・』

といっても、若い人は誰一人としていない。
私が言うのもなんですが、ぐるりと見回してみても私が一番若そうな。。。σ(^◇^;;
どう見ても平均年齢は50後半~60超え。

全員が終了して表彰式があるので、ラウンドから上がった組からレストランへ集合。
次々に入ってくるご婦人方は、「どこ行くん?」みたいな "おめかし" で登場。
そんなこととはつゆ知らず、私なんて"いつも通りの"もう一ラウンド出来そうなスタイルよ(^^ゞ

それにしても、ゴルフウェアを脱いだご婦人方・・・
うちの母親よりもずっとずーーっと年上の方が多いと確信(*_*;

だけど、スコア一覧を見ると、みんな上手いこと!!!(@_@;)
80~90台が大半。

私も運良く、IN 49 OUT 50 で 99 ・・・一応90台でしたけど
"母よりも年上" みたいな人に全然敵わないんだな(ToT)

まあね、そんな方とは歴が違いますよね、ゴルフの。
私みたいなペーペーと比べてくれるなって言われますね(*^_^*)

いやぁ~、女性の戦いも結構ハードル高いのねぇ~。
年が若けりゃいいってもんじゃないとつくづく感じました。
ということは、
私ももっと年をとっても、もっともっと上達する可能性があるってことですな^^

うん、ますますヤル気が出てきた。
とても良い勉強をさせてもらいました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-14 21:33 | ゴルフ

<< 町内のソフトボール大会 パールいっぱいのヘアピン >>