人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パールいっぱいのヘアピン

ムスメが受験の事務手続きを始めました。
いよいよ大学受験ですか。。。早い。

心配な部分や気になるところは色々あるのですが、
あえて言わないようにしています。
(言い始めると、私自身が収拾つかなくなってテンションが上がってしまうのでσ(^◇^;;)


今日はセンター試験の受験料振込みに行ってきました。

土曜日には学校で開かれる保護者対象のセンター試験説明会に行ってきます。


親も落ち着かない時期が近づいてきました。


*********** ↓handmade ネタ↓ ***********



パールいっぱいのヘアピン_c0107588_14545015.jpg
先日のブローチに引き続き、今回はヘアピンです。
粒々といろんなパールやビーズなどがくっついています。
このヘアピンは、髪を留めると絶対に可愛いでしょー!!

こんなヘアピンが似合う女子になりたかった。。。(-_-;)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-13 15:00 | アクセサリー

<< レディースコンペ初参加 涼しげなブレスレット >>