人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イヤホンジャックピアス

最近、友達とケータイの話をすると必ず出てくるのが

「これから、ケータイって全部スマホになるのかなー?」

という話題。

友達の多くは、今の、電話とメールが主のケータイだけで十分満足している派。
ネットをしなかったり、ネットは家のPCだけでOKという人が大抵です。
それに、スマホを持っていても絶対に使いこなせないという言葉が(~_~;)
ほんと、ほんと。 宝の持ち腐れになるのが関の山。

私も基本、家のPCだけで満足しているのですが、たまに外出先で調べ物をしたくなった時には
スマホがあれば便利だなーと思います。

だけど使用料も高いしねぇ。
私なんて、月々3000円もかからないくらいなのに、二人の子ども達(iphone)は
学割が効いても5000円は超えます。

でも、時代はスマホなんですねー。

ということで、イベントに向けスマホアクセサリーを増産しています。

イヤホンジャックピアス_c0107588_1063645.jpg
おなじみのイヤホンジャックピアスです。
秋がやって来るというのに、アンカー^m^。 夏っぽいですか?
いやいや、アンカーはオールシーズンいけますよね?!♪
樹脂に閉じ込めたリバティパーツと、天然石のマザーオブパール(貝)を。
ハハ・・・やっぱり夏っぽいや。

イヤホンジャックピアス_c0107588_1065466.jpg
こちらはブルーのメダイが主役。
透かしパールで軽さを出して、スワロフスキーも一緒に。
黒っぽく映っていますがこちらのスワロフスキーは濃紺カラー。
光が入ると、スワロフスキー特有の抜群の輝きを放ちます^^

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-09-07 10:26 | アクセサリー

<< スミレのイヤホンジャックピアス ラインストーンクロスのピアス >>