人気ブログランキング | 話題のタグを見る

汚ギャル?

昨日のゴルフで、私たちの2組前に若い女性が一人いました。
(ラウンドを遅らせていた張本人!)

私がラウンドを終えロッカーに戻ると、当然先にその女性がロッカーに戻っている訳でして・・・。
その状況を思い浮かべ
昨日の画像でUPしたロッカー室へ入ると

え? Σ(゚口゚;

手前のベンチに空っぽのペットボトルが無造作に投げてある。
ロッカーの扉、鍵が付けっ放しでフルオープン。(掛けている服など、中が丸見え)
大きなバッグが2つほど向こう側のベンチに放置。
そして、人影がない・・・。

ゲゲ・・・なんという状態か!!!!
ロッカー荒らしでも入ったか?!って感じに見えましたヨ。

しかし、公共の場でしょ、ロッカー室って。
いやはや、驚きましたよ(@_@;)

私は自分のロッカーから着替えの洋服だけ持って隣の部屋(ドレッサー室)の奥にある
お風呂へ行こうとすると
若い女性が "おめかし" を終えて「お疲れ様でーす」とドレッサー室から戻ってきました。

お疲れ様です!じゃないだろー ヾ(`Д´*)ノ
もうっ・・・最近の若い人は。ったく だらしない(-_-メ)


なんだか、がっかりだなー。
紳士のスポーツと言われているゴルフでしょ。
女性も常にエレガント、上品でいましょーよ!!!

お風呂から出ると、もうその女性はロッカー室からいなくなっていましたが、
ドレッサー室で女性が使っていた鏡の前には使い終わったティッシュが丸められてそのまま。

目の前にゴミ箱が用意してあるだろーーーーよ(; ̄Д ̄)


あぁ、そうえばラウンド直前にロッカーのトイレに行った時、
生理用品の包んである紙がトイレットペーバーホルダーの上に放置されてたな・・・。
オイオイ、捨てろよ、ちゃんと。
何もかも後から使うものの身になれ、っうの。

どうしてこうなんだろうね。
もしかして『汚ギャル』なのか???
外見はキレイに着飾っていても、こんなガサツな子ってどうよ。

うちのムスメにはちゃんと言い聞かせておこう。

せっかくのゴルフだったのに、スコアも悪く、その上 気持ちの悪い思いをして残念だったなー。

と、今日もまだ引き摺っています(苦笑)

明日はゴルフレッスン日。
また初心に戻ってがんばろーっと。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-07-01 23:51 | ゴルフ

<< 葉っぱピアス 父親の古稀祝い >>