人気ブログランキング | 話題のタグを見る

術後1週間目の運動

術後ちょうど1週間目の昨日、ゴルフレッスンとソフトボールの練習日でした。

「運動OK」と言われていましたが、さすがの私でも「本当に大丈夫なん?」と少し不安が。

まず手始めは朝10時半からのゴルフレッスン。
いつもは休憩もなく1時間半ほどをアホみたいにガンガン打ち続けるのですが、

「今日は休みながら、ハーフスイングぐらいで・・・」という思いで練習場に行きました。

すると、そんな日に限ってお休みしている生徒さんが多く、なんと私を入れて3人(°д°;;) !
いつもなら10人近くいるのに。。。ほとんど個人レッスンに近い状態(>_<)

そんな中で、チマチマ打てるはずもない私の性分(-_-;)

でも・・・不思議なくらい、痛くないんですよ、お腹。
自分でもビックリしました(笑)
球筋も悪くない。


そして気を良くして夜のソフトの練習。
・・・練習しましたけど、これはちょっとハードでしたねぇ。
球を追いかけて走るとお腹の傷に響くのよ。
ゴルフと違ってソフトの瞬発力が必要なところが問題でしたね。

ま、でも、急速に回復しているのは間違いなさそうなので徐々に徐々にって感じです。



また昨日は退院後初めての通院です。
傷の保護に貼ってあるテープやフィルムを剥がすためです。

担当の先生に処置してもらいましたが、簡単に除去。
ものの3分くらいで処置終わり。
退院時に採血して検査に出してもらっていたものも、異常なし。
これで無罪放免です。

術後、初めて傷を見たのですが、キレイにおへそに収まってるので驚き^m^
すごいわ、本当にすごい。
「見るー?」と言っていろんな人に見せて回りました(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-26 09:44 | life

<< フォッシルコーラル Flower >>