人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜日に "また" ゴルフに行きます

来週の月曜日、昔の会社の上司たちとゴルフに行きます。
(お天気が怪しくなってきましたが・・・(-_-; )

新入社員として入社した会社。
そこから、ムスメを妊娠して5ヶ月で退職したので、18年ぶりぐらいになるのかな。

そんな、遥か疎遠の方たちと、またお会いできるということ・・・
『ゴルフの力』って大きいですねー(笑)

当時、課長だった上司たちですが、今は… 本社付けのお偉いさんたちだと思われます。

粗相のないよう、クラブを抱えてしっかり走らなきゃ!!!!


ということで、今週も練習に力が入っております。
連日、練習場通いですよ。

特に、課題の多い、アプローチ。
1時間程度打席で打って、その後1時間、外のグリーンで練習します。

昨日は、油断して半袖で行ったものだから、さぁ大変。
ほんの1時間と思っていたけど、お天気が良すぎて、思いっきり日焼けしました。

家に帰ってから体が焼けるように暑いこと。
夜になっても治まらず、窓を開けて布団もかけずに「暑いー!暑いー!」と言いながら
寝ました(T_T)
おかげで、喉が痛い。
仕方ないですね、自業自得です。

しかし、ほんの1時間・・・・侮れないです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-06-15 09:12 | ゴルフ

<< 小粒アクアマリンのブレスレット イヤホンジャックピアス >>