人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もボランティアします。

今年もお隣の市(瀬戸内海ゴルフ倶楽部)で開かれる、
『~全英への道~ ミズノオープン2012』のボランティアに参加します。

今年は、金・土・日の3日間。
最終日までお手伝いすることにしました。

今日、説明会があり、今年の業務も昨年同様『速報板』に決定でした(^^ゞ
本当は他の業務を希望していたのですが、希望叶わず。。。

ま、でも速報版は選手のプレーを間近で見られるし、結構自由なので
気楽でいいです^^
気になるのはお天気のみ(*^_^*)

さて、今年は遼くんはミズノオープンには出場しません。
全米ツアーに参戦のためです。
去年は遼くん人気でものスゴイ観客数だったようですが、さて今年はいかに・・・。

ボランティア説明会から帰って、妙に30日のラウンドレッスンが気になり
練習に行ってきました。

しかし・・・ド素人。
信じられないようなショットで、打つのが恥ずかしくなるくらい。
ナゼ????

意気消沈して家に帰り、庭のマットで素振り。(明日ソフトの試合があるのにゴルフかよ?)
ちょうど、ゴルフから帰ってきた夫に見てもらうと
グリップの握りが浅い、と。
確かに!! スライスばかり出るわけだ。
知らず知らすのうちに、自分の楽なように変えていってしまうので当りが薄くなったり
感覚がおかしくなっていくんですよね。
調子悪い・・・と嘆いている私を横目に、今日夫は今年初の70台。
はぁ~~70台か… さすがに70台は出せんよな。
だいぶ水をあけられたな。il||li_○/ ̄|_il||li

グリップの握りを納得して家に帰り、洗面所で手を洗っていると、
ふと見た鏡で今度は妙に髪が気になり・・・
「切りたい!!!!」とウズウズ。
急遽、chimakiちゃんち@美髪屋さんに無理を言って髪を切ってもらうことに。

前回、手しごと市もあることだし、ちょっと女子らしくボブにしようかと思って
切ってもらったけど、1ヶ月も経たないうちに絶えられなくなりました。
今日は、『吉瀬美智子』風。・・・って吉瀬美智子には似ても似つかないのですが
シンプルなショートカットで、「やっぱ、これだねー」って感じです(笑)
これで明日のソフトの試合では軽快にプレーができますサンバイザーが被れます。

こんな具合で、今日、土曜日は過ぎていきました。
明日は、今シーズン初のソフト公式試合。
勝てる見込みは0%ですが、夜の飲み会を楽しみにがんばりますっ!!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-26 22:11 | life

<< 試合でした。 カメラペンダント >>