人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、出展作品色々

インフルエンザ後、咳が止まらないので病院に行ってきました。

症状からインフルエンザで免疫力が落ちているところに、
今流行っている 『百日咳』に感染した可能性が高いです。
血液検査をして、検査結果が出るまで1週間ほどの間、一応治療薬を飲んでください。


順番が私の前だった若いお母さん=患者さんも百日咳の薬切れだとかで受診していました。
へぇ~~ 本当に百日咳とやらが流行っているのねー。

そういえば、何年も前にも咳が止まらなくて病院に行くと、そのときは 『マイコプラスマ』 だと
言われ・・・


さて、今回のこの咳の正体は一体何なのか?!?
早く検査結果が出ないかな。

ところで、今日はムスメも体調不良で学校を休んでいます。
昨晩、お風呂から上がって嘔吐したらしく (私、寝てて気付きませんでした)
今日も調子が悪いと・・・。 今は吐き気はないけど、食欲もなし。 そして下痢だそう。

「はよ、病院行けー」  (徒歩1分)
といっているのに、 「動くのがしんどい・・・」 と言ってなかなか行く気配なし。


みなさんも体調を崩さないよう、気をつけてくださいね。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

また、出展作品色々_c0107588_15292618.jpg
ヴィンテージスワロフスキーのピアスです。
前に指輪にしたスワロ。 色と形・・・とにかくツボです。
こちらのピアスはチタン素材なので金属アレルギーをお持ちの方でもOKだと思います。

また、出展作品色々_c0107588_15294178.jpg
淡水パール・ゴールドのビーズのピアス。 上品な感じですね。

また、出展作品色々_c0107588_1530774.jpg
ピンクの石はロードクロサイド。爽やかな黄色はレモンクリソプレーズ、
白い石はマザーオブパール。
可愛い印象のピアスになりました。

また、出展作品色々_c0107588_15362346.jpg
ウッドパーツのブローチを作りました。
どれも手頃な大きさなので、ラフな布バッグなどに付けると可愛いです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-05-09 15:49 | アクセサリー

<< 出展作品いろいろ。 出展作品いろいろ。 >>