人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入寮準備

昨晩はソフトボールの練習日でした。
やっぱりまだ3月ですねぇ~。 肌寒かったです。

左腕を伸ばして捕球した際、ゴルフ肘がズキンっと・・・(>_<)
そして、イップスも健在 Σ( ̄ロ ̄lll)
あーーっ、イヤになっちゃう。
マジで自信なくすわ。


昨日、今日とユウタの入寮準備のために買い物して来ました。
今日はユニクロへ。

寮準備品の欄に『パジャマ』とあるけど、"まさにパジャマ"てのを寮で着る子っているのかな?
同級生で入寮するお母さんに聞いてみたら 「ジャージじゃない?」と。
やっぱ、集団生活で"まさにパジャマ"は恥ずかしいかもしれませんねぇ。
ジャージは、普段着として・・・とりあえず寝間着としてユニクロでスウェットを買いました。
ちなみに我が家の寝間着は、家族揃って"まさにパジャマ"党です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-03-15 20:13 | life

<< 京都へ とりあえず結果報告 >>