人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F付きビニコTカバー追加

手芸屋さんの会員セールがあったので、ビニコや生地などを大人買いしました。

レジの後ろに並んでいた若いお母さんが、私の支払い金額を見て
「すごい。。。」と呟いたのを聞き逃しませんでしたわ(-_-;)
なんか、罪悪感。

まだ使っていない在庫のビニコや新入荷のビニコでまたファスナー付き
ビニコティッシュカバーを作りました。
F付きビニコTカバー追加_c0107588_1513211.jpg

この前からしつこいくらい同じものを作っています。
実は、春のイベントの作り溜めでもあります。


☆☆ 第9回 ふくやま手しごと市 ☆☆
5月12日(土)・13日(日)
10:00~16:00 *少雨決行
場所:まなびの館ローズコム(中央図書館)芝生の広場
広島県福山市霞町1-10-1


第8回の秋には参加できませんでしたが、今回は参加を予定しています。
お決まりの作品ばかりにならないよう、新作を準備していきたいと思っています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-03-13 15:24 | 手作り zakka

<< とりあえず結果報告 ユウタの卒業式 >>