人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビーズボールピアス

今日は月曜日。
ゴルフレッスンでした。

寒波の影響ですね・・・
風が強くて、途中練習場のネットを下げたらしく「ドライバーの使用禁止」 の
放送が流れました。

そういえば去年、レッスン日が雪の日で、ネットを上げられそうにないから
練習場をクローズするかもしれない=レッスンお休み の電話があったことがありました。
その後、またすぐに、雪が止みそうなので、やっぱりレッスンやりますという電話が。

練習場でもお天気に左右されるのですねぇ~。


そうそう、うちのワンコのマロン、風の強い日ってのが大嫌いで
ゴーゴーと外で風がうなっていると、怖がって私の傍から離れません。

今日、レッスンで家を空けていたので、マロンは怖さに怯えていたんだと思います。
でも、家に帰ったら、様子がおかしい。
私の方に近寄ってこようとせず、オドオドした感じ。

もしや・・・

やっぱり。。。
コタツ布団に粗相をしてました。

ショック。ショック。
布団カバー取るのも大変なのに。
そしてこの寒空の中、コタツ布団を干したけど・・・さっき、ヒョウが降ってきましたよ。

はぁ~~(-。 -; )
ついてないな。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

ビーズボールピアス_c0107588_14512799.jpg
またまたビーズボールピアスですが、こんなんどうでしょうか?
どっかでこんなデザインを目にして、参考にさせてもらったのですが・・・
単にビーズボールにチェーンを通しただけ。
これ、意外にいい感じなんですけど。

ビーズボールピアス_c0107588_14513432.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2012-01-23 15:03 | アクセサリー

<< ゴルフのお誘い ヴィンテージ スワロフスキーのピアス >>