人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹痛

とうとう大晦日を迎えてしまいましたね。

とりあえず窓を拭いてカーテンを洗って・・・大掃除した気になっています。
今日は、もう何もしないかな^^

ところで、昨晩、夕食をすませてテレビを観ていたら 腹痛が・・・。
段々酷くなってきて、唸るくらいに。
お風呂に入って温まったら治るかなと思ったけどダメ。

当たるようなものは食べてないし、脳裏をよぎったのはやっぱり 夏に散らした 『虫垂炎』。

また夜に・・・しかも年末年始に 嫌だな。 と我慢していたけど

とうとうやって来た、吐き気!!!

トイレで一式吐いて・・・ やっぱダメだということで

病院へ連れて行ってもらいました。

今回は大きな病院へ行ったけど、時間外だからか、診察はあっけないもので
お腹の触診だけで・・・終わってしまった(-_-;)

押さえた時に強い痛みがないので 『虫垂炎』 ではなさそうだし
酷い炎症を起こしているとも言えないみたいだと・・・。
そして薬を貰って家に帰りました。

その頃には、悶えるような痛みはなくなっていたけど、下腹に鈍痛のような違和感を感じます。
でも・・・ 申し訳ないくらい 元気\(^o^)/ なんだなぁ。

何だったんだ、昨晩の激痛は・・・(謎)
そして、今も続く鈍痛は何・・・?
そしてそして、6000円越えのめちゃ高い診察代に今更ショック~~(°◇°;)


年末、お騒がせな私でした。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

最近買った石。
腹痛_c0107588_10205521.jpg
「珠数でも作るんか?」 と夫が言います。


確かに、そんな雰囲気の地味な石です。
『ピクチャー ジャスパー』
石でありながら、木のような模様。 ナチュラルじゃありませんか~~!
さぁ、これをどう活かそうか。。。

腹痛_c0107588_10245735.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-12-31 10:26 | life

<< 新年! はちみつ色 森ブレス >>