人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はちみつ色 森ブレス

年末が迫ってきました。
みなさん、お忙しくされていますか?

私は相変わらず、大掃除もせず、年賀状を半分刷ったくらいで途中ウダウダと
色んなことに手を出し・・・何にも進んでいません(-_-;)

年々この 【年の瀬】 の感覚が薄れてきているのは、ナゼでしょうか。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

天然石のブレスレット続いています。

私、黄色~茶色ぽい色が好きです。

なので、石もそんな色合いのものが自然と多くなってきました。

よって、今回のブレスのテーマは 『はちみつ色 森ブレスレット』 です。

はちみつ色 森ブレス_c0107588_9463052.jpg
はちみつ色といっても、黄色ぽいものばかりだと平坦になってしまって楽しくないので
ポイント使いに暖色系の石を使っています。
はちみつ色 森ブレス_c0107588_955295.jpg
「しょうが」とか「かりん」とか「れもん」とか・・・コンビニに並ぶ"のど飴"を想像させるなぁ。

はちみつ色 森ブレス_c0107588_9583062.jpg
繋ぎの途中にちょっとハードなコネクターを入れてそこにちっちゃい松ぼっくりと
ハニーストーン、シトリンを付けました。
これがちょこちょこ動いて可愛い~^^

こちらの作品、オークションに出品してみました。↓↓↓ 安価スタートです。
でもアクセサリー系って好みがあるし、写真と実物とのギャップも大きい・・・
買い手も躊躇するところが大きいと思うけど、売り手としてもかなり気を遣います。
写真とコメントが命のオークションではかなり売りにくいアイテムだなぁと思う今日この頃。(・_・;)
私からの一方的な情報を頼りに入札・落札してくださった方の期待を裏切らない作品作りを!!
と強く強く思っています。
マイ・オークションをごらんください

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-12-27 10:31 | アクセサリー

<< 腹痛 天然石のブレスレット 花をあし... >>