人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日のこと

金曜日から日曜日までお母さんはソフトボールの中国大会へ。
土曜日は夫とお父さんはそれぞれゴルフ。
よって、我が家は閑散としていたのですが・・・
今週土日はユウタ、卓球がお休みなのでガッツリ家にいる予定 il||li_○/ ̄|_il||li

あのスローな行動を見ているとイライラするぅ~。

しかもお天気が悪いときた!!

洗濯物は山ほどあるのに外に干せないストレスは相当です。

一日テンション下がる~。

だ・か・ら

昼からはテレビ三昧!!

ちょうど2時から女子ゴルフ ミズノクラシックがあったのでよかったデス。
それにしても、久々に面白いゴルフだったなぁ。
今年、絶不調の上田桃子がいきなり絶好調になり、面白いように決めていくんですよね。
テレビの前で思わず、声を上げてしまいました。


本日、お父さんのゴルフ戦利品。
土曜日のこと_c0107588_12511188.jpg
今年初の『マツタケ』 \(^o^)/ ・・・カナダ産ですが。


夕食は、夫はゴルフの打ち上げでいないので、お父さんと私と子ども二人。
『焼きマツタケ』 にして、4人で完食っ!

『マツタケ』 って美味しい?! あんまり好きじゃないな・・・

といっていた子ども達ですが、今回の焼き方で美味しい!!と絶賛していました。

やっぱり、焼き方一つで美味しさが全然違いますね。
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Cpicon お手軽でおいしい☆松茸のホイル焼き by miyakko

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-11-07 13:00 | life

<< ゴルフクラブのヘッドカバー 昨日の出来事 >>