人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いお客さまから。

手しごと自慢市で注文をいただいた可愛いお客さまからお礼のハガキが届きました。
カラフルで可愛いイラストと共に、とても丁寧に書かれた文字。
時間をかけて書かれことがヒシヒシと伝わってくるハガキ。
本当に嬉しくて。。。ただただ感激しています。
可愛いお客さまから。_c0107588_9284879.jpg

ブースに来られた時には、お目当てのものが売れてしまった後で、すごくがっかりしている姿が
印象的でした。
作って送ることを約束してお別れしましたが、きっと首を長くして待ってくださっているだろうなぁと気になっていました。
無事に届き、そして気に入ってくださったようでほっとしました(*^_^*)

数分の小さな出会いで、心豊かになる大きな感動をいただきました。
どうもありがとうございました。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-13 09:37 | life

<< スワロフスキーのピアス シトリンのピアス >>