人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメジストとガーネットのピアス

今日は地域の小学校&学区民の合同運動会。
お天気に恵まれよかったですネ!
夫は小学校に手伝いに行っています。
そしてムスメは部活。
ユウタも卓球の練習。
家の中もですが、町内全体が怖いくらいシーンと静まり返っています。

私は朝から頼まれたものを縫いまくり。
布や付属品を引っ張り出して部屋の中がおおごとな状態に。。。
上手くいかなくて、切ったり解いたり縫ったり・・・試行錯誤しながらやっと出来上がりました。

と思ったらもうお昼すぎ(-_-;)
ムスメがそろそろ帰ってきますね・・・
ユウタはお弁当持って行ったので夕方までムスメと二人・・・平和な我が家です。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

アメジストとガーネットのピアス_c0107588_12415089.jpg
アメジストとガーネットのピアス。
両方とも私の好きな石です。
それにしてもいい色。秋の色ですねぇ~~~(*^_^*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-09 12:46 | アクセサリー

<< ロードクロサイトのピアス 天然石のピアスいろいろ >>