人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋冬用天然石

寒くなりました。
急に気候が変わっちゃいますね(-_-;)
みなさん、風邪をひかれませんように・・・。

さてさて、手しごと自慢市の荷物を玄関に投げたまま今に至っています。
片付けないといけません・・・
準備はウキウキして頑張れるんですが、どうも片付けは苦手です。

今回でイベント参加は3度目。
参加させてもらう度に賢くなっていく私です(笑)

今回は、台車を買いました! 
     → 駐車場からブースまで少しの距離だけど台車があると断然楽チン。
クリアボックスを追加しました。
     → 作品やディスプレイ雑貨、梱包用品など、細々したものをそのまま入れられます。

いつも、私+夫 or ムスメ or 従妹 の2人で会場準備をするのでどうやれば効率的に
楽に出来るかが問題。

多くを経験して、負担軽減、そしてブースはグレードアップを目指します(* ̄ー ̄*)


秋冬用天然石_c0107588_14736.jpg
秋冬のアクセサリー用に天然石を買いました。  かなり渋いです。
どんな風に仕立てようかと考えているのですが。。。やっぱりシンプルになりそうです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-10-04 14:12 | life

<< カメラ買い替え 手しごと自慢市 終了しました。 >>