人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンキ塗りました。

『手しごと自慢市』 がいよいよ迫ってきました。

お尻に火が付くのが遅く・・・今更まだ色々と作りたい~という気持ちでいっぱいなのですが、
そろそろタイムアップです。

昨日から値札をつけたりディスプレイを考えたりする作業をしています。
回を重ねるごとに作品の数も増えていき、ディスプレイのセンスを問われるところです(>_<)
もっと、『楽しい』 『美しい』 ディスプレイをしたいのですが・・・
1人の目線からだとなかなか難しいですねぇ。
いやいや、頑張りますよ!!
みなさんに喜んでいただけるよう張り切ってやりますd( ̄◇ ̄)b グッ♪

昨日は、ディスプレイ用の棚のペンキ塗り&組み立てをしました。
ホームセンターで運命的に(!)安い小さめの棚を見つけ、思わず手にしたものです。
無塗装のラフなものなので・・・イメージに合うようミルキーホワイトに(^o^)
ペンキも一緒に買ったのですが、意外に大量に使い。。。足りなくなって追加購入。
800円もしない棚、ペンキ代の方が高く付きました(笑)
ペンキ塗りました。_c0107588_9362520.jpg


ペンキ塗りました。_c0107588_9385216.jpg

白い什器は、雑貨が映えます。可愛く映ります。
・・・私的には家具はダークカラーが好きですが、そればかりだと暗くなっちゃうんですよねぇ。
バランスが難しいです。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-09-27 09:42 | 手作り zakka

<< 今年も1部リーグ来福 リバティ 『カペル』 で。 >>