人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新ドライバーゲットっ\(^o^)/

今朝、大雨が降っていましたね。
その中、夫はゴルフに出かけていきました。
私は・・・特にすることなかったので午前中はゴルフの打ちっぱなしへGO!(* ̄ー ̄*)
父親からシャフトの柔らかいドライバーをもらったので合わせに行ってきました。
これ、私でもミートすると200ヤード越えます。
でも、長尺だし、今使っているものよりもかなりしなるので精度を増すためにはしばらく練習が必要なようです。

私のゴルフクラブのセットが(ハーフとゴルフバッグも入れて)50000円ほど。
父のこのドライバー1本で・・・60000円以上したそう (°д°;;)
ひぇ~~~
ひょえぇ~~
ちょいと、しっかり腕磨かなくちゃだわ~(°◇°;)


さてさて、前回の女子高生ですが
アマチュア選手権2日目のラウンドでスコアがUPし4位を獲得されてました!!!
すごいっ&よかった\(^o^)/
これで日本アマチュア選手権出場決定ですね。
これからも応援しています。


今日は午後からはテレビで 『とおとうみ浜松オープン』に釘付けでした。
やっぱり遼くん、すごなぁ~~。
最終日に追い上げて、結局首位タイにまで上がってきて・・・
プレーオフ2ホール目で敗れましたがさすがでした。

来月はこちらの方でミズノオープンがあります。
遼くんもやって来ます。
楽しみ~~!

新ドライバーゲットっ\(^o^)/_c0107588_20173116.jpg
先日UPしたマルゴコスターが咲くとこんな風になります。
コロコロして可愛いでしょー

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-05-22 20:19 | ゴルフ

<< ラウンドレッスン 近頃のユウタと、夢を追う女子高生 >>