人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メガネチェーン

明日からいよいよGWですね。
みなさんは、どこかに行かれますか?
我が家は、前半は子どもが体育祭だったり、クラブの大会があったりでお休みという感じではありません。
GW後半は、家族揃ってお休みが重なりそうなのでどこかに行きたいと思っています。
・・・手しごと市の作品作りも追い込みで気になっているんですけどね。。。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

スワロフスキーやビーズなどを使ってメガネチェーンを作りました。
母の日のプレゼントにピッタリだと思います!!
メガネチェーン_c0107588_1628096.jpg
メガネチェーンを付けている方は お洒落な方が多いですよねぇ。
メガネチェーン_c0107588_16331696.jpg
このメガネチェーン・・・実は2wayなんです!
メガネチェーンとネックレスになります。
メガネチェーン_c0107588_16343474.jpg

メガネ留めを取り外し、付属のチャームに付け替えると、この通り(* ̄ー ̄*)
メガネチェーン_c0107588_1634275.jpg
メガネチェーンには、どちらかのチャームをお付けしています。
メガネチェーン_c0107588_1639505.jpg
スワロフスキーがキラキラ光ってホントにホントにキレイです。
メガネチェーン_c0107588_16411328.jpg
メガネチェーン_c0107588_16442856.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-04-28 16:45 | アクセサリー

<< 土曜日のゴルフ 薄手巾着 >>