人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手しごと市、アクセサリーも充実させます

今回の手しごと市に出品するものは、秋の時と同じようにリバティプリントやコットン、リネンを使った布小物のほか、新たにアクセサリーもたくさん出します。

〇ネックレス・ペンダント
〇ピアス (イヤリングに仕立て直しもその場で行う予定ですのでお申し出ください)
〇ブローチ
〇メガネチェーン
            などなど・・・

  スワロフスキーエレメントをメインに、チェコビーズやグラスビーズ、グラスパールなどを使い、
  アンティークな雰囲気、爽やかな雰囲気。。。私の好きな色んなイメージで作っていきます。
  また、小さなものでも俄然存在感の出るヴィンテージストーンを使用したアクセサリーも
  作る予定です。
  そして、古切手などを使った樹脂のアクセサリーも充実させます。
  ナチュラル系のネックレスも作りますよ~~\(^o^)/

手しごと市、アクセサリーも充実させます_c0107588_929141.jpg
一粒一粒吟味して手に入れたヴィンテージストーンです。
超レアなストーンもあります。 是非ご注目くださいネ(*^_^*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-04-15 09:37 | アクセサリー

<< 写真 コンパクトミラー追加 >>