人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4月11日、月曜日です。

今日はゴルフのレッスン日。
先週、先々週は先生がジュニアの大会の引率でレッスンはお休みでした。

「その間、しっかり練習しておいてください(^o^)丿」

と言われていましたが・・・
ここのところずっと右膝辺りが痛くてちょっとテンション下がり気味。

よって、体重移動なく打てるアプローチを主体に練習してました。

今日はそのお陰か、アプローチショットを

「いいですよぉ~♪ いいですねぇ~! しっかりクラブにボールが乗って運ばれてます♪」

と、あまり褒めない先生が褒めてくれた\(^o^)/

子どもと同じで、褒めてもらえると嬉しいしヤル気がでる(笑)
がんばろーーーっと(*^_^*)



今日、家の花壇の端っこにチューリップが1輪咲いていました。
植えた記憶はないってことは、プランターの土をひっくり返した時に混じっていたのかも。
春だなぁ~~~
今年の冬が寒かっただけに、春を実感できるのが嬉しい。

東日本大震災から今日で1ヶ月。
東北地方でも もうすぐ桜の開花が始まります。
寒い冬から輝く春の幕開けとともに、少しでも早く復興が進んで欲しいと願う今日この頃です。

4月11日、月曜日です。_c0107588_14422032.jpg
庭の樹の根元に水仙も咲いています。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-04-11 14:47 | life

<< ジャラジャラ系ペンダント リバティのコンパクトミラー >>