人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹たちが京都へ

昨日、一家総出で妹と子ども達を京都に送り届けてきました。
約4時間ほどの京都までのドライブ・・・
荷物に埋もれ、子ども達の相手をしながらのlong long drive(-_-;)

終盤には、私の子守ネタも尽き・・・
車の長時間移動が嫌いな姪がグズグズキーキー言いはじめました。
感情の起伏の激しい姪なので、一度機嫌を損ねるとそりゃもう大変。

はよ着いてくれ~~(ToT)/
と心底願いましたヨ。

お昼前に無事到着。 
1ヶ月半ぶりにパパに会えて、大喜びの子ども達。
よかった、よかった。

夕方には嵐山に行き、みんなで湯豆腐を食べてお疲れさま会!
妹たちが京都へ_c0107588_9273080.jpg

そこでも姪のテンションが↓↓急降下↓↓(゜ロ゜)ギョェ
グズグズキーキーは無かったものの、今度は一切口もきかなくなり突然1人で暗~くなる。
かと思えば、再び復活したり・・・

何なんだ、一体(◎o◎) 彼女の情緒はジェットコースターです(苦笑)

妹たちが京都へ_c0107588_9362391.jpg
妹家族の新居は、嵐山から約4キロほど離れたところだそうです。
自転車で来られる距離ですねぇ~~

さぁ、今日から我が家は静かな生活が戻ってきます。
妹家族も今日から新生活です。
イギリスから帰国したばかりで、何にも揃っていないところからスタートです。
とりあえず。。。今日は車を買うみたいですよ(笑)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-03-07 09:43 | life

<< ユウタの愚痴です ブックマーク(しおり) >>