人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色ピアス

この週末は子ども達は期末試験発表中です。

夫は仕事。
ムスメは登校日。
ユウタは部屋で勉強中(?)です。

平日と変わらず静かな・・・時間です。

今日はとてもいいお天気なので、時間をかけて部屋の掃除をしています。
でも、物が多いので全然片付きません(-_-;)

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********

春色ピアス_c0107588_11394189.jpg
スワロフスキーのシェルパーツを使ったもの。
黒のチェコビーズでキリリと引き締めて。

春色ピアス_c0107588_11395744.jpg
春色ピアス_c0107588_1140553.jpg
上2点は、手作りの樹脂パーツを使ったピアス。
色違いを前にUPしています。
今回のベルベットのような光沢のあるエンジと黒、大人っぽくて素敵ですよ。



UPしているアクセサリーなどほとんどのハンドメイド品は 福山市南手城町の美容院『美髪屋』さんに置かせていただいています。
そのうちお店を占領してしまうんじゃないか、くらいにあれやこれやとディスプレイされてもらっています。

ハンドメイド品を見るだけでも来てください♪
実際、見に来られる方もおられるよ\(^o^)/


と、友達のchimakiちゃん(お店の奥さん)。 アリガトォ~m(__)m

すごくフレンドリーなご夫婦なので、作品を持って行ったついでについつい大喋りしてしまい、お騒がせして帰ることしばしばです(^^ゞ
製作のモチベーション下がってても、chimakiちゃん達とお喋りをすると、途端に意欲が沸いてくるんですよね。
本当にありがたい存在です。

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2011-02-26 11:46 | アクセサリー

<< 手紙 ジャンクなブローチ >>