人気ブログランキング | 話題のタグを見る

樹脂ピアス

今日はクリスマスイブですね。
全然クリスマスムードもなく… 年末で大掃除をするわけでもなく…
なんとなく過ごしている我が家です。
ムスメは午前中今日も学校で、7時には家を出て行きました。
ユウタは午後から部活。
夕方からムスメはテニススクール・・・
出入りの激しい日々を過ごしています。

*********** ↓handmade ネタ↓ ***********


先日一緒に仕上げておいた樹脂のパーツ、ピアスにしました。
樹脂ピアス_c0107588_2114423.jpg

樹脂パーツの下は淡水パール。
ゴツゴツした不器用な感じがナチュラルな味出しています~~。

先日作った樹脂アクセサリー、chimakiちゃんちのお店に置かせていもらってます。
色んな方に見ていただけているようでホント嬉しい限りです。
ありがとうございます。
感想やご要望などありましたら是非聞かせてください(*^_^*)
そして、年内にもう一弾、出来上がる予定ですのでこちらもよろしくお願いします。

樹脂ピアス_c0107588_2120599.jpg
【仕込み中】

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-12-24 21:23 | アクセサリー

<< 樹脂アクセサリー 雑貨屋さんで買ったもの in ... >>