人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コラージュ

百均のペイントした枠を使ってコラージュを作りました。
コラージュ_c0107588_10322792.jpg
『パリ旅行の思い出』

今更ですが、パリに行ったときのものを活用・・・(笑)
パリのホテルから持って帰ってきた地図や使用済みのカルネ(切符)。そして写真・・・
コピーしたり、画像を加工したり。切り貼りも楽しい。
泊まったホテル界隈の地図がちょうど出るように配置しています。

貼り付けた小さな写真と地図を見比べながら

「ここの通りを歩いたねぇ~」

「ここの橋から見たエッフェル塔はこうだったよね」

と、鮮明に思い出されるフレームになってます。
コラージュ_c0107588_10493668.jpg

でも、
頭の中のイメージでは、もっと可愛く女性っぽくするつもりだったんだけどな・・・
ゴツゴツした男の作品になってしまった感があります(^^ゞ

コラージュ_c0107588_10405047.jpg

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-12-02 10:54 | 手作り zakka

<< ネックレス シュライヒ >>