人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフ日和

ゴルフ、行ってきました。

ゴルフシーズン真っ只中・・・
予約が遅かったので、10時47分スタートという遅さ。
お陰で、朝はゆっくりできましたけど~(^^ゞ
ゴルフ日和_c0107588_2039958.jpg
めちゃめちゃいいお天気!!
素晴らしいゴルフ日和です\(^o^)/

今日の目標は 『110台で回ること』です。
ハーフを回った時点で『60』(ToT)
午後から巻き返さないと目標達成できませぬ~~

しかしっ
午後から捉まったのは 「バンカー地獄」 です。
バンカーは苦手。
何回バンカーに入ったか。
そして、何回叩いたか・・・
あるバンカーではなかなか抜け出せず4打も叩いてしまった(ToT)
またあるバンカーではやっと抜け出してもグリーン向こうのバンカーにまた入ってしまったり。
バンカーで何打ロスしたやら。
とにかく、バンカーでは1打で抜け出せるようにしなくては。

結局後半は『64』でトータル『124』でした。
まだまだ修行が足りませんわ。
次回こそは110台が出せるよう練習したいと思います。

ところで、行ったゴルフ場は家から15~20分ほどの近場ですが紅葉がキレイだった~~

ゴルフ日和_c0107588_2051246.jpgお天気も最高。暖かくて気持ちよくて・・・
ホント、ゴルフってえぇなぁ~~♪と、まったり。
今日はまったりの時間がたっぷり。
なぜなら、前がつかえてて待ち時間が長かったのです(*_*;
まったりの私とは対照的に「こんなに待つことも滅多に無い」と、短気な夫はイライラ。

ゴルフ日和_c0107588_21113262.jpg

待ってる間に日が暮れてしまって・・・(-_-;)月が出てました。

最終ホールでは、もう思いっきり夜!!!!!ナイターですよ。
ゴルフ日和_c0107588_21134254.jpg
上がった時間は6時半ころ。ゴルフコースで過ごした1日でした。
楽しかったぁ~~(*^_^*)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-11-20 21:30 | life

<< 今日も工作してます。 練習場のおっさん達とレジンアク... >>