人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティのフレーム

只今、リバティの生地をがっつり広げっぱなしなので
ついでにこういうものも作ってみました。
リバティのフレーム_c0107588_16253385.jpg

何てことない、ただのフレームにリバティを入れただけです^m^
でも、リバティマジックで可愛いく変身。 (と、自分で思ってます)笑
チョイスした生地は、私の特にお気に入りで、そして柄の出具合がイイもの。

フレームにリバティを入れただけだと余りにも芸が無いので
リバティの柄の名前をそれぞれに付けてます。裏側には「K's Wishes」も。
あ・・・それとフレームは、わざと傷をつけたり汚し加工をしてますので若干汚い系になっております。
ちょっとアンティーク(風)を目指したんですけど、どうでしょうか(^o^)丿
リバティのフレーム_c0107588_16332025.jpg

10cm×9cmの小さめのフレームなので、同柄を色違いで並べて飾っても素敵。
玄関やおトイレのちょっとしたスペースに小さな花瓶やグリーンと一緒に置くのもいいですねぇ。
う~ん♪ 夢が広がるリバティフレーム!

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-10-03 16:46 | life

<< 女子カメラ リバティの布シール >>