人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習試合

昨日の日曜日、2チームに声を掛けさせてもらいソフトボールの練習試合をしました。

それにしても 8月8日なんて・・・
月日を見ただけで暑い。

夫の所属している"おっさんチーム"も昨日はソフトボールの試合で、

  「グラウンドに救急車と霊柩車待機しておかんといけん。。。」

とおっさん (厳密にいえば、じいさん) が言ってました^m^

  「葬儀場、予約しときましょうか?」

と、我がメンバーがツッコミましたが、逆にうちのチームも心配・・・
なんてったって、うちのチームの練習はいつも夜なのでお日様とは無縁ですから。

ですが、みんな「暑い、暑い」と言いながら、どうにか倒れる人も無く、無事に試合が出来ました。
ま、若干1名ほど・・・22才の一番の若者が肉離れを起こしましたが。。。
私を含め"オバサマ連中"は、至って元気(苦笑)。

ちなみに勝敗は・・・
う~ん、そんなものでしょうね、ってとこです。

さ~~て、8月22日の公式戦を控えているので今夜もソフトの練習です。
頑張ります!!


さて、ゴルフ話に変わりますが、
~8月1日までイギリス・リバプールで『全英リコー女子オープンゴルフ』が行われていました。
最終日に宮里藍が怒涛のチャージで上田桃子らと共にトップ10入りと報じられましたね。
さすが、世界の藍ちゃん!!
ところで、その全英女子オープン、父がTVを観ていたら、なんと義弟が映っていたと・・・(驚)

ほんま~?!

と、父の目を疑いましたが、本当だったようです。
妹が住むマンチェスターから1時間ほどのゴルフ場とのことで、家族で観に行ったようです。
いいなぁ~~
いいなぁ~~
練習試合_c0107588_15244646.jpg
甥っ子・姪っ子と(左)宮里美香プロ (右)上田桃子プロ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2010-08-09 15:50 | softball

<< リバティでドレスシャツ 大会 >>