カテゴリ:アクセサリー( 341 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

スワロのスタッドピアス

昨日は夕方から仕事でした。
4連休後の仕事・・・。
企画が始まっていたり、新しいグッズが投入されていたりですっかり浦島状態(ーー;)
お盆はほとんど仕事^^
(休みの日は立て続けにゴルフです^m^)

c0107588_10394470.jpg
スワロフスキースタッドピアス続きます。
シンプルな丸いピアス。
キレイ色のぺリドットが爽やかです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-08-10 10:47 | アクセサリー

スワロフスキーのスタッドピアス

基本的にあまり決まったドラマは見ないのですが
めずらしく今、連続的に見ているもの。

1、 あまちゃん
2、 半沢直樹
3、 斉藤さん

以上。

全部人の名前ですね^m^

ところで昨日、『半沢直樹』 に見入っていた時間・・・グラグラ揺れませんでした?福山。
「あ・・・地震じゃなぁ!!」 夫と確認し合ったのですが。。。
テレビでも地震速報でないし、ネットで確認しても地震の情報はなし。

おかしいな・・・。


c0107588_15301058.jpg
仕事場では耳たぶに収まるピアスなら着用可。
なので、キャッチ付きのオーソドックスなタイプ=スタッドピアスを作ってみました。
中の石はスワロフスキー。
キレイな薄グリーンのぺリドット。
金具のピンクゴールドも新鮮です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-08-05 15:37 | アクセサリー

ジェード・淡水パールのピアス

c0107588_14182536.jpg
ジェード、淡水パールのピアス。
イエロー~ゴールドカラーで華やかな感じ。
日差しの強い夏にはこんな華やかなピアスが合いますよね。


午前中にゴルフの練習に行ってきました。
偶然にもゴル友Tちゃんも練習にやってきました\(^o^)/

Tちゃんが先日うちの店で買ってくれたXXIO7のドライバーを打たせてもらいました。
ゼクシオ・・・やっぱりいいなぁ~!
音がいい。
打感がいい。
そして、よく飛ぶ!
"間違いないクラブ"と称されるだけあります。

ゼクシオ・・・高くてとても買えませんが良いクラブです。


帰りに練習場の測定器で久しぶりにヘッドスピードを計ってみました。
ここは、自分のドライバーで。
だいたい、39~40m/sくらい。
飛距離は、200ヤード前後。
ツアーステージのV-iQレディースから、男性用クラブのキャロウェイレガシーに変えて、
ヘッドスピードが随分上がってます。
46インチという長尺ドライバーだからでしょうね。

ゴルフは道具ではないというけど・・・やっぱり道具だよねぇ。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-08-02 14:21 | アクセサリー

サマーセール

K's Wishes セールのご案内です。
明日8月1日~8月31日の1ヶ月間、『美髪屋さん』 に置かせていただいている
アクセサリー、布小物などの全作品を20%OFFで販売いたします。
値札より20%引かせていただきますので、この機会に是非お求めくださいね。

c0107588_1804684.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-31 17:59 | アクセサリー

バイカラー タガービーズのピアス

夏本番。
夏はさすがにゴルフをお休みする人も多いようで、お店はお客さん激減。
平日はスタッフの数も少なくし、お店もエコモードのようです。

最近は、売り場に出ることが多いのですが、今日は久しぶりにレジ担当でした。

しかし・・・
しばらくレジを触っていないと、レジのボタンの場所を忘れてたりして。。。
いやぁ~、忘れるのって早い(T_T)

c0107588_21292172.jpg
チェコビーズのピアス。
イエローとグレーホワイトのバイカラーのタガー(短剣型)ビーズは可愛い配色です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-22 21:35 | アクセサリー

グレーオニキスのコンビアクセ

今夜はソフトボールの練習でした。
ソフト経験者だという方が体験に来たいという連絡が入り、願ったり叶ったり。

「こんばんはー!」 「どこの中学&高校でソフトを?」 「もしかしてピッチャー?」 「おいくつ?」

なんぞ、興味津々質問攻め^m^

話をしていくうちに・・・ 同じ中学の同級生だということに気付いた( ̄□ ̄;)

顔や名前は知っていたけど、生徒が多い学校だったので一緒のクラスにならないと
話す機会はないので・・・実はよく知らない。
とかいいつつ、去年だっけ。。。中学の同窓会の二次会で向かいに座っていたのでした。。。

人との繋がりって、どこでどうなるかわかんないもんですね。


そうそう。
ソフトの練習中・・・ 捕球しようと前進したらイレギュラーバウンドが頬直撃(°◇°;) ジェジェ
すぐに冷やしたけど、赤く、青くなってます(T_T)
明日朝、顔 どうなってるんだろ?

c0107588_23563232.jpg
グレーオニキスと淡水パールを使ったイヤリングとネックレス。
以前作ったピアスのイヤリング版ですが、ピアスと同じ垂れ感にするためピアス金具と
パーツの間に少しだけチェーンを入れています。
それによって、耳たぶの下にグレーオニキスが納まるようになります。

ネックレスも同じイメージで作りました。
チェーンの長さは40cm。
ちょうど首周りに自然に沿う長さ。
c0107588_23563969.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-18 00:32 | アクセサリー

エポパーツのピアス

毎日暑いですね。

今朝、パン屋さんから帰っていると、ちょうど小学生の登校時間のようでした。
集合場所の日陰に集まって、ランドセルを背もたれに朝からグッタリ座り込んでいる小学生たち。
片や、がんがんランニングしている中年のオジサンや、颯爽と散歩しているオバサン。
う~ん、子どもよりも大人の方が元気なのか?!

c0107588_13314698.jpg
エポキシ樹脂パーツのピアスです。
コレ、大阪で見つけてきたパーツ。
両面色が付いています。
なんとなくレトロな雰囲気が可愛い。
小さい頃に食べていた動物型のビスケットにアイシングしたお菓子みたい。

それって・・・『どうぶつヨーチ』 っていう名前なんだって。。。初めて知ったなぁ。
   ↓↓ ちょっと違うけど、こんな感じのお菓子だったなぁ~

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-17 13:54 | アクセサリー

グラスストーンのピアス

昨日梅雨明けしましたね。
いきなり猛暑です。
夜は扇風機をつけて寝ているので、どうも調子が悪い。
風邪のひきはじめのような気だるさです(-_-;)

c0107588_18361651.jpg
グラスストーンのピアス。
キレイ色のグラスストーンを使ったピアスです。
キラキラして夏っぽい!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-09 18:41 | アクセサリー

スワロシェルパーツのピアス

c0107588_17483826.jpg
スワロフスキーが埋め込まれたシェルパーツを使ったピアスです。
サンゴとラブラドライトを合わせています。
ずっと前、私はこれと同じデザインで茶系を作って愛用中です。
使いやすくて可愛いのです。

さて今日は3連休の最終日。
午前中はゴルフの練習に行って、午後からはダラダラ過ごしています。
明日は仕事。
たぶんまたシューズコーナー^^ ← かなり楽しい♪
ゴルフシューズ、必要な方はフィッティングしますよ~^m^
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-05 18:11 | アクセサリー

透明なアクセサリー

ピカピカ ドーンドーン

夜中、ものすごい雷でした。
時々、バケツをひっくり返したような雨も降っていたようです。

今も雷が鳴り始めました。


ジメジメしているので、アクセサリーくらいは爽やかにいきたいですね^^
最近は透明度のある、夏向きのアクセサリーをよく作っています。

c0107588_958345.jpg
天然石 アメトリンのネックレス。
アメトリンとは、アメジストとシトリンの入り混じった石です。
アメジストの紫、シトリンの黄色のコンビネーションがキレイです。

c0107588_9581017.jpg
こちらは、天然石 グリーンルチレイトクォーツと淡水パールのピアス。
ミントグリーンが爽やかです。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-07-04 10:02 | アクセサリー