カテゴリ:未分類( 2 )

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン

2015年スタート

あけましておめでとうございます。

2015年がスタートしましたね。
今年も楽しい一年になりますように。

さて、我が家はムスメが帰省し、また、京都から妹家族がやって来て賑やかなお正月を迎えました。
c0107588_11184646.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2015-01-03 23:55

8月最後のゴルフです

真夏と真冬はゴルフの格安シーズン。
今日もTちゃんとゴルフに行ってきました。
場所は、福山カントリークラブ。 今月は2度目です。
c0107588_1862431.jpg
お盆の時は、溢れんばかりのゴルファーの数だったのに、今日はガラガラ。
貸切か?みたいな感じで、先にも後にも組がいない\(^o^)/

しかも、お天気は曇り!!
昨日までのバカみたいな暑さではなく、吹く風が涼しく感じられました。

と・・・条件はよかったのですが、今日も惨敗。

OUT 49 IN 54 の 103
パットは、16 21 の 37

あ~~~っ、また100点越えてしまった。
一時期の80台の調子良さはどこへいったのか? 全く持って謎 (T_T)

何が違う?といえば、ショットの感じが全く違います。
最近は何故か下半身がフワフワする感じがして、スイングでも体が浮く感じがします。
よって、OBはもとよりダフリやトップが多発。
あり得ないようなヘンテコな打球が出てビックリしたのも1度や2度ではなかったです。
スイングが安定しないのでもちろん距離感や方向性も合わない。
だいたいどのホールも1打無駄に打ってます。

何が悪いのかなー?
その原因を探らなければなりません!!


ま・・・少しゴルフから離れてみるのも一つの手。

そう。
来週は、5日間ほど大阪に行ってきます。
イヤでもゴルフが出来ないので、頭と体をリセットするにはちょうど良いかもしれません。

c0107588_187778.jpg
スコアは振るいませんが、お昼のビールは相変わらず美味しい!!!
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2013-08-23 18:09