人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬に向けて

フランス・イギリス旅行の準備が着々と進んでいます。

旅行会社のツアーではないので、何から何まで自分で手配する必要があります。
今は、飛行機とホテル、パリ-ロンドン間の国際鉄道「ユーロスター」の確保は出来ました。
そしてそして…
ロンドンでのミュージカル「オペラ座の怪人」のチケットも予約済み!!

パリでは、「オペラ座の怪人」のモデルとなった「オペラ・ガルニエ」を見学して
ロンドンでは、本家本元のミュージカルを堪能^m^
何て贅沢なんでしょ~~
素敵なファントムと出会えることを楽しみにしてます♪

と、その前に…
12月といえば、もう一つ 大きなイベントが!(^O^)/

それは、これ↓↓↓
冬に向けて_c0107588_15275242.jpg
なんと我が福山に時の人がやって来ます!!!
上野選手はじめ、4人のオリンピック選手、宇津木妙子さん、宇津木麗華さんらが
所属するルネサス高崎のチームが来福し、ソフトボール教室やら、
福山女子選抜チームとのエキシビションマッチやら…豪華絢爛なイベントが行われます。

もちろん、うちのチームもソフトボール教室には参加します。
というよりも、参加の応募をします(笑)
オリンピック選手&現役実業団選手の教えを直々に受けられるって凄いことですよね。
が、私は…
会場スタッフぅ~~~としてイベントをお手伝いするので教えを請えません(ToT)

福山市民球場で行われるのですが、見学は自由なので、オリンピックからの
盛り上がりで数千人…(ひょっとして1万人超えるか?)の人出が見込まれます。

で、ルネサス高崎VS福山女子選抜チームのエキシビションマッチ…
私的にはこれが一番楽しみです!!!
福山女子選抜チームには、きっと、うちの母のチームから数名選ばれることでしょう。
ちなみにうちの母親が選抜チームの監督をすることになってます。

こんなところで、かつての仲間だった宇津木妙子さんと対決するとは(*^_^*)
人生ってわかんないですね(爆)

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2008-10-08 15:50 | softball

<< お弁当袋 航空券 >>