クロスショルダー ギャザー ブラウス

またまたMパターンさんのブラウスです。
c0107588_11231232.jpg
生地はローン。
80ローンって書いてあったので80番手(?)の細い糸で織られた布だと思います。
ふわっ さらっ で透け感のある布。
ネットショップで生地アップを見たときには、派手な感じがしましたが、出来上がってみるとちょっと地味目ですね~^_^;
丈を10センチ伸ばしてチュニックタイプにしました。

このパターンは先行してキッズ用が販売されましたね。
大人用…
初めは「何だか野暮たい~」って思っていましたが
夏が近づくにつれ、簡単に着られそうな感じがしてきて。。。




う~~ん
太って見える。(太めなんだけど)
生地がふわっとしているからなのでしょうか。
もっと落ち感のある生地なら落ち着くのかもしれません。
c0107588_11302851.jpg
後姿も四角い雰囲気で、いまひとつかなぁ。
やっぱり生地選びって大切なんでしょうね。

パターン:「Mパターン研究所"クロスショルダー ギャザー ブラウス"」
生地:「HARU"80ローン アミン オリーブ&カシス"」

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2008-06-14 11:35 | ladies

<< ランチ スクープドネックラインブラウス >>