スクープドネックラインブラウス

明日は母の誕生日なので大急ぎで縫いました。
c0107588_18111037.jpg
またまたMパターンさんの型紙からです。

ヨークには薄手のリネン。
花柄はコットンのローンです。

ギャザーが寄ったデザインなので可愛い感じのブラウスです。
ちょっと若いよなぁ^_^;
お母さん、着てくれるかなぁ~~
でも、カーディガンなどを羽織れば雰囲気良く着れそうです。



すごくエレガントな雰囲気になりますね~。
c0107588_18153459.jpg
黒のリネンに絶妙な光沢があるので、コットンの割合が多いのに上質な感じがします。

パターン:「Mパターン"スクープドネックラインブラウス"」
生地:「HARU"60ローンフラワーアンナホワイト"」


そうそう、そういえば昨日アップしたリバティ黄色のスモール・スザンナで作られた洋服…
「ラスト・フレンズ」で長澤まさみちゃんが着てましたね(●^o^●)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2008-06-06 18:21 | ladies

<< スクープドネックラインブラウス リバティ >>