フォトバック

私のお気に入りネットショップの一つにpolka dropsさんがあります。
パターン屋さんなんですが、ブログもすごく素敵。
主に裁縫のヒントが満載のブログなのですが、生地選びや生活の情報が
私にとっては思いっきりツボで、いつも良い刺激をいただいています。

先日そのブログで紹介されていたフォトバック…
思いきって我が家でも作ってみました。
c0107588_10353314.jpg

ゆうたのソフトの思い出…小さな写真集です。



今期、撮り貯めた写真でチームのDVDスライドショーは作りましたが、
この写真集では裕太が主役。
c0107588_10393327.jpg

こんなアルバムもいいですね♪

これから色んなシリーズで我が家の記録を残していけたらいいな、と思いました。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2008-05-06 10:42 | life

<< ペンケース ゴールデンウィーク >>