しじみポーチ

夫の一番上のお兄さんのお嫁さん…義理のお姉さんってすごいんです。
私たち家族のそれぞれの誕生日、バレンタインデー、ホワイトデーには必ず小さな贈り物をしてくれます。
しかも、その日ジャストに届きます。

という私たち家族は、記念日や行事にとっても疎く、いつもお姉さんの気遣いに感心&感動しています。
私、本当に贈り物とか季節の行事の習慣がないんですよね…
恥ずかしながらそうなんです。

お姉さんのようにさらっと気遣いが出来る女性になりたいなぁ、と憧れています。

と、そんなお姉さんに使ってもらうため、今回しじみポーチを作りました。
お姉さんと姪に2つ送ってきました。
ホワイトデーには間に合わなかったけど
喜んでもらえるといいなぁ。。。
c0107588_191780.jpg

実は全部で7つ作りました。
この機に最近お世話になった方々にプレゼントしようと思ってます。
c0107588_1924243.jpg

[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2008-03-14 19:09 | life

<< ゆうた、ソフトボールの大会 妹と姪と甥 >>