簡単すっきりギャザースカート

PDさんがサンプルで作られていたスカートがすごく可愛くて、
同じものが作りたい~と思い、早速ネットで生地を調達して作りました。
もちろん姪っこ用(笑)
c0107588_11395851.jpg
すそも真似して、リネンのパイピング仕上げにしました。

私、きっとこの生地を見かけても手にしなかったと思う…
だけど、こうやって洋服になってみると、本当に可愛い♪

PDさんって、洋服に仕立てると素敵な生地選びのセンスが素晴らしく、
いつもうっとりしてしまいます。
今回の新作の子供用サンプルの生地(ブログに載ってるもの)も、
ちょくちょく見かける生地なんだけど、こうやって使われると新鮮です。
(私、この黄色版を持ってます♪)
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2008-03-01 11:49 | kids

<< 選抜ソフト ヨークチュニックブラウス >>