プルオーバー

やっと秋らしくなってきました。
ネットショップでも裏毛や裏起毛などの冬用素材が目に付く季節です。

先日、それらの生地を衝動買いしてしまい…
玄関先にダンボールで転がっています。

それを早くなんとかしなくちゃいけないので裁断から縫製まで超特急!1時間でだぁ~~っと仕上げました。
c0107588_12455942.jpg





縫い合わせはもちろんロックミシン。
直線縫いも出来るだけ避けて、ジグザグミシンで一気に。。。
c0107588_12473669.jpg
とっても雑な作業でしたが、まあまあ着れるものが出来たと思います。

パターンによって、サイズが大きかったり細身だったりで、それによって野暮ったく見える事もあるのですがこのラグラン袖のパターン、息子には丁度良い感じです。


パターン:「クライ・ムキの子供のパーカ&コート」から 140cm
生地:ニット工房
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2007-11-17 12:54 | kids

<< 最近のゆうた 2007年11月15日 ゆうた日記 >>