人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の部屋

中1の娘…

急に背も高くなり、大人びてきています。
勉強しているのか、どうなのか…
部屋にいる時間が多くなりました。

娘の部屋ですが、ぬいぐるみやらアクセサリやら小物は多いのですがいつも適度に片付いているんですよね。。。

ベッドも毎朝ちゃんと整えられてて…
机もきちんと整理されている。

片付けが苦手な私なので、娘にはいつも感心します。

そして、雑貨好きは私譲りか?!
キティちゃん、プーさんのキャラクターも多く、色が氾濫していて、私は気に入らないのですが…
そんな事もお構いなしで何でもディスプレイしたがります。
娘の部屋_c0107588_16193666.jpg
(左上)娘自作:今年の夏、海で採った貝殻を木製フレームに貼って
(上中)小さい頃使っていたクレヨンを無造作に瓶に入れて
(右上)木製ままごとセットを未だに飾ってます…
(左下)私好みで仕立てたカーテン
(下中)娘が小さい時の私作エプロンにぬいぐるみをいれてディスプレイ
(右下)これも私が選んだアンティークランプ

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2007-11-13 18:57 | life

<< 『子どもの心のコーチング』 フレーム >>