トランクス

小学4年生の息子が欲しがっていたもの・・・それは
トランクス

ずっとブリーフをはかせていたのですが、去年くらいからトランクスがいいと言い出しました。
でも、子供なのにトランクス~?(^_^;)
何となく子供のトランクスに違和感のある私は、ボクサータイプのニットパンツを
用意してみたりしましたが、本人はどうも気に入らない様子。
よく話を聞いてみると、体育の着替えの時に友達にからかわれるのだそうです。

子供の下着コーナーでトランクスを見てみると、
キャラクターものがほとんどで、やっぱり私は気に入らないのです。
ということで、トランクス縫いました。
c0107588_1342852.jpg

既製品と同じように、全て折り伏縫いで始末してあります
一手間かけると、仕上がりがとてもキレイで自己満足です^m^
久々にロックミシンなしで直線ミシンオンリーの作業…楽しかったぁ
c0107588_1345522.jpg

しかし息子いわく、
「えぇ~~っ 違う… こんなんじゃないよ。ナルトとか描いてあるやつなのに…」
さすがに、この注文には応えられない…譲れない母です。
[PR]

インターネット広告の「トランスメディア」提供スキンアイコン by ks-wishes | 2007-02-24 13:16 | kids

<< ポロシャツ チュニックベスト >>